とうとう来た!英語での電話越しの会話!

 

毎日愛犬のお世話に追われ、久々の投稿です。

まさかこんなに大変だとは思っておらず、夫婦二人してバタバタしています💦

 

先日、👨🏻が申請していた犬の学校から連絡をくださいとメッセージが来ていたものの、面倒くさがりと英語で電話のやりとりをする自信がなかった為、放置していた私…😓

 

今日、愛犬とのお散歩中に電話が来てしまいました!!!🤭笑

 

最近、迷惑電話が多い為またかと出てみたら、私の名前を知ってる😨誰?と一瞬不安になりした。

すぐに犬の学校の方だとわかり、なんとか私の拙い英語で週1コースか、家に来てもらってのトレーニングコースがあるということを聞けました!

👨🏻と相談して決めていく予定です!

 

決して安くはないトレーニングですが、今後の愛犬と私達の平和と幸せの為に自分たちで悩み続けるより、プロに助けを求めるのも一つの選択だと思います。

まだ今後どうなるかは分かりませんが、おいおいここに記録していこうと思います!

 

それでは,Have a good day!✨