GROCERY OUTLETに行ってきた!

 

こんにちは、もっちーです!

YouTubeで見て、前から気になっていたGROCERY  OUTLETに行ってきました!

名前の通り、食材等が少しお得に購入できます✨

品物によっては普通の値段ですが、掘り出し物があったりするので

見ていて楽しかったです!

 

入店してすぐにカゴを見つけたものの、カゴ同士がひっついていて

なかなか取れず←諦めて、手に持てる分だけに決めました。笑

 

 

そして購入した物がこちら

f:id:mochita-3:20210826081139j:plain

左上から

ベーキングソーダ $0.79

トマト      $1.03

ワイン      $5.99

鶏胸肉($1.99/lb) $9.17

パスタ(453g)  $0.59

 

パスタは値段がいろんな所にあって、よく分からずに買ったので

こんなに安かったなんてラッキー✨です!

ワインは、他のお店だと$10.99となっていたので

お得好き(ドケチ)の私は買わずにはいられませんでした😍笑

 

合計は、Taxを入れて$18.03でした!

 

帰りにホームレス⁇の女性にお金ないかと聞かれましたが、怖さと早く帰りたさで

断って帰りました。

犬のお散歩や買い物の時、ほぼ毎日の様に、ホームレスに声をかけられ

無視できず、👨🏻に心配から怒られたりするのですが…

今までや今回も、怒りを買わずに済んだので良かったのですが

いろんな人がいるので、いつ何が起こるかは分かりませんよね😐

他の人はどうやって乗り切っているのだろうか…

ここにいる限り、ずっと一つの課題の様な気がします😭

 

とりあえず、お得にお買い物ができて今日はラッキーでした🥳