D54 ついに来たリセット

久々の更新!

ついに昨日、D54でリセットが来ました!

数日前から胸の張りが少しに立ちくらみもあり

これらはいつもの生理前の症状ですが

感覚的に全然こない気がしていて不安でした。

 

こんなに遅いのも初めてなので、心配ですが

とりあえずリセットできたことにホッとしています。

新しい場所、初めてのペットと環境が変わって

ストレスになっていたのかも知れません。

 

最近は、エアコンをつけて寝て、喉を痛めてからの咳が続いていて

🐶のお散歩の時に外で咳を我慢するのが辛いです。

🐶は外でしかトイレをしないのでその度に我慢😵‍💫

薬や温かい物を飲んだり、YouTubeで見たストレッチを

続けて治ってくれるのを待ちます😭

早く良くなりますように😭