家にbabyがやって来た!

 

といっても人間の赤ちゃんではなく、ワンちゃんが!!!🐶❤️

約1週間前にシェルターからお迎えし、既に堂々と人間のソファで休んでいます🦦

夫婦2人とも初めて犬を飼うため、ここ数日はバタバタでした。

 

4ヶ月のラブラドールのブレンドとしか言われなかったけれども

見た目はなんとなくラブとピットブルかな⁈という気がしています。

ピットブルと聞くと怖いなと言うイメージも正直ありますが、甘えん坊で人懐っこくてとても愛らしいです😊🥰

 

今日は昨日👨🏻が連絡した犬のトレーニング学校から電話がかかってくる予定で、電話越しの英語大丈夫かな?とドキドキして待ってたのですが、待てど暮らせどかかって来ず…💧

さすがこれがアメリカかと思うと同時に、かかって来なくて良かった〜😂というのが本音です😂

これで明日不意打ちで連絡が来たら…🥶

日々勉強だと思って頑張ります😭

 

 

ということで、しばらく妊活はお休みの予定です。

子犬をお迎えしてから、生活が規則正しくせざるを得ない状況になったので、体質改善できれば良いな〜✨