D44 まだ来ないリセット

みなさん、こんにちは!もっちーです!

D40で検査薬を使い撃沈してから、リセットをまだかまだかと待っているのですが、未だに来ておりません。

なんとなくもうすぐかなという気配は感じ始めました。

立ちくらみや下腹部のちょっとした痛み、毎回この時期に鉄分とらないとな〜という気持ちになります。

血が出たかな??と思ってトイレに行ってもおりもので、いったいいつになればリセットしてくれるのだろうか😩

明日来なければD45の最長記録を無駄に更新。

病院の予約もまだ取れそうにないのでただただ待つのみ…

私の体、一体どうなってるんだ😭

 

 

そんな中⁉️我が家の長男🐶つい最近ハーフバースデーでした✨

バースデーウィークだったからか!?パパがベッドやらおもちゃやらを頼んでて、次々にプレゼントが届いてました😂

今はソファで人間の場所を奪って寝たり、ベッドに行ったりと自由気ままな長男くんです🐶😂

 

半年記念日、誕生日おめでとう🎉✨🐶

元気にすくすく育ってね🐶💕