クリスピークリームドーナツ🍩

 

先日、アパートのエレベーター(家に近い方😱)が約10日程使えず、その間に引っ越し荷物が届いたりとなかなか大変だったのですが

そのお詫びにと後日アパート側からドーナツの差し入れ⁉️が😍

朝7:00〜9:30との張り紙を見つけ、当日、いろんな人が触った後は嫌だなと思い

7時ぴったりに家を出てドーナツを取りに行くと、まだおじさん達が準備中でした🤣

ランニングの格好をしたお兄さんと目が合い、ニヤニヤしながら← ドーナツを見ているとおじさんが

「好きなの持ってっていいよ〜!ドリンクはここでコーヒーは箱に入れてあってあっちにあるからね〜」

今となっては、こう言ってたのかと思うのですが、コーヒーのくだりがその場では理解できず、ドーナツと本当はコーヒー飲みたかったけど😩ジュースをいただいて部屋に戻りました!

英語、勉強せねば😭

 

その後、お昼に通った時にまだ残っていた為さらにゲット🍩💕

 

f:id:mochita-3:20210814041234j:plain

おかわりドーナツと見つけたコーヒー😋☕️

 

写真を撮り忘れましたが、最初にゲットした🍩は中にクリームが入っているタイプで、ミスドのエンゼルクリームのようなのにさらに上から砂糖のタレ?がかかっていて甘〜いけど美味しかったです😋上からチョコソースがかかったタイプもあったのですが、そちらは中身がレモンソースの様でした!

 

私よりも甘党な👨🏻の分もちゃんと確保しておきました!笑

帰宅して、ドーナツあるよ〜!と教えると「スゴイ!Wow!Thank you!」とにんまり😂

すぐに2つ平らげました😂😂

 

 

近くのエレベーターを使えなかったのは、なかなか不便でしたが

こういう風に返ってくるのも悪くないですねぇ!(完全に食べ物に釣られるタイプ🤣)

お詫びの品?が甘い物っていうのも、アメリカらしいな〜と感じた1日でした!

ごちそうさまでした🙏😋